タイトル | 消費の主役は60代シニア市場最前線 |
---|---|
タイトルヨミ | ショウヒ/ノ/シュヤク/ワ/ロクジュウダイ/シニア/シジョウ/サイゼンセン |
サブタイトル | 未来を動かす新人類世代の新しいマーケット |
サブタイトルヨミ | ミライ/オ/ウゴカス/シンジンルイ/セダイ/ノ/アタラシイ/マーケット |
著者 | 梅津/順江‖著 |
著者ヨミ | ウメズ,ユキエ |
著者標目(著者紹介) | 株式会社ハルメク・エイジマーケティングハルメク生きかた上手研究所所長。著書に「心理マーケティングの基本」など。 |
出版者 | 同文舘出版 |
出版者ヨミ | ドウブンカン/シュッパン |
本体価格 | ¥2000 |
内容紹介 | 推し活、ギフト、孫消費、SNS、旅、投資…。激動の令和時代をたくましく生き、消費の最前線を走る60代。彼らのリアルな姿を、「ハルメク生きかた上手研究所」の豊富な実態データや多彩な事例で鮮やかに読み解く。 |
ISBN(10桁) | 978-4-495-54185-9 |
出版年月,頒布年月等 | 2025.6 |
ページ数等 | 227p |
大きさ | 21cm |
NDC9版 | 675 |
NDC10版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
32253450 | 諏訪市 |
一般コ-ナ-
|
675 ウ | 一般書 | 貸出中 |